SSブログ

【ばとん】かたすとろふぃーと三兄弟と何か [ばとん]


今回の更新はタイトルどおりバトンとプラスαです


【おえかきバトン】(七さんこと七不思議さんから頂きましたv)

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・風呂上がり・オールバック・指輪・点滴】

足す指示→DJ
指定キャラ:花神
指示:死神

img023.jpg


■あなたの名前と使用した画材は?
ぺんじっとです。
画材はスケブにざざっと描いて水彩色鉛筆でべたべたーっと。いつもと変わりません

■この絵でこだわった所は?
ちょっぴりファンシーな大鎌かな

■回してくれた人の絵はどう思う?
毎回細かいところまでしっかり描いてあって尊敬しますね~!
あとみんな色っぽい!

■描き終えての感想を
死神って個人的に黒一色でスマートなイメージがあるんですが、指定してもらった我が子が(合法)ロリなのでピンクに赤と黒、それにおまけも…って描いてったらかけ離れたなにかができました(
でも楽しかったから良し、かな。七さん素敵なバトンをありがとー!

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
すいません、今回はアンカーで!
それでも是非答えたいという方がいればご自由にどうぞv






もう一点、
先日ぐりちゃことgreebyさんが更新なされた分でついに、とりこ三兄弟が無事揃いました!
我が子の2番目、赤那はもちろんザレカさん宅青羽君、greebyさん宅白斗君の活躍を是非ご期待しただければなと!!

これではれて三位一体合体が出来るね!むちょすあみーごす!!


img027.jpg



------------------------------------------------------


そういえば無事桜餅ゲットできました(しかし欲しかった垢じゃない)

lv89.png

交換アイテム売り買い出来ないっちゃどういうことですか…!!

後半も一応頑張ろうと思ったんですけどね、ちょっと訳あってスロースタートだったので集まるわけがなく…
あの時はtwitter上でたくさんの擬リヴラさんにお世話になりました。相談やアドバイス、我が子たちに餌盛ってくれたりと本当感謝しています…!!

この場を借りてお礼を言わせてもらいます、ありがとうございました!!


nice!(52)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 3

greeby

とりこ3兄弟いいいいいい!!/////
兄弟の上下関係が色々分かりやすくて笑
これからも白斗をいじめつつ仲良くしてあげて下さい(*・ω・*)
by greeby (2013-03-28 22:43) 

七不思議

おはよう御座います。
可愛い死神さん…!!///
ポップな感じが斬新です~v
周囲の炎も凝ってていい感じですね!(゚∀゚)ο彡゜
私にもその発想力を分けて下さい…(今行き詰ってる
バトン回答(?)ありがとうでした☆
by 七不思議 (2013-03-29 07:20) 

ぺんじっと

>ぐりちゃ
とりこ3兄弟だよぉぉ///!!
トーテムポール組ませてみたらなにこれ分かりやすいwwwってなって(
頭上げたいけどいろいろ大変(意味深)で頑張ってる白斗君ww

うんうんこちらこそなにかとダイナミックな赤那をよろしくお願いします((嬉´∀`嬉))


>七さん
おはようございます~!
斬新というかあれにクールな衣装はとっつきにくいというか…(苦笑

ならば七さんの発想と画力と交換しましょうwww(

by ぺんじっと (2013-03-30 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。