SSブログ

き、君たち誰!!?(驚愕) [そのた]



(毎度のことながら擬人化含みます。あしからず)
ご無沙汰しております。ぺんじっとです


気づけば前回更新から1か月経ってしまった!なんてこった!!
というのも最近までいろいろ研究とか試験とかでバタバタだったのもそうなんですけど、



……



前回更新からちょっと経って、擬リヴラさん達との(我が子との)関係について悶々と悩む→

なんでそんなで悩んでるんだと一人解決し、さてもっと交流深めたいな!……と思った矢先に→




パソコン死亡(ちーん)




というわけでメイン垢(ヘスター・寒露・セシル)は携帯から、その他2垢はGLLに入りホテルに預けてました。
1月下旬からこんな調子だったので勿論バレンタインのイベントも参戦できず周りの報告、愚痴を眺める作業…


バレンタインなんて無かったんや…



しかも途中でケセパ切れて他の餌でしのいでたら、


lv75.jpg


ううわあああデカい!!


ヘスとセシルがとんでもない大きさまで成長してしまい、むしろ君たち巨大化(/big)の技使ったの?とか思えるくらい(
暫くはケセパ盛りになりそうです。希志路(キイロムシクイ)に食べられないようにしないと※こっちはGLL加入してないのでアイテム増減できない




しかしこの数週間、何もやってなかったわけじゃないんですよ…言い訳とかそんなんじゃなく、ね?
脳内ですけど2名ほど我が子が増えそうです。


estine01.jpg  yokuho01.jpg


左:エスティン【P有りオルフ♂】/右:佳帆(よくほ)【シャマネコ♂】

どちらも成人しております。大人です
エスティンは見た目通りセルジュの血縁…というか彼の先祖、佳帆は寒露の部下にあたり一応妻子持ち。
ちなみにbotのほうは既に名前出たりしてますね。2Pエスティンの扱いがちょっとひどいですけど(大体こいつのせいっていうのがね、そりゃあ嫌煙されますわ
勿論どっちも関係者募集してますよー、むしろお願いしたいほどです。特に佳帆の奥さんとか
というか何故ミニマムなんだ



あとこんなのとか。こっちに関しては未定ですけどね
別世界(パラレルワールド)ver. 、みたいな

img011.jpg


こんなに空いたのもまぁ我が子のお迎えお祝い週間が終わって更新しなければっていう意識が薄れたのが理由じゃないk…あっはっは



でもこれが当り前になるのもそう遠くはないでしょうね、それでも更新を楽しみにしてくれたら光栄です。




追記は前回記事に頂いたコメントのお返事です。気分一掃、ということで前回までの記事取っ払ってしまったので(





>七不思議さん
はい、氷翔はハーフでございますv
確かにちょっと発想しにくいかもですねー、いやだってどっちも捨てがたかったからいっそ…っとねww
欲張り?いやいや発想の勝利ですよw(殴

七さんのお年賀も貰いたかったな…

bot複数あるのはあれです、会話させたかったんです。正直に言うと。寒ヘスいちょいちょさせたかtt以下略


>虧繰さん
ハーフですよハーフ!いやだってどっちも捨てがたかったk(以下略
虧繰さんもハーフっ子作ればいいと思いますよ!そして我が子と関係を…あっごめんなさいお口チャックしますね!!

オロチのぴらぴらはそう見えざるおえませんよね。私だけじゃなかった
ならばにょろにょろな胴体を四肢にすれば…原型どこいった
僕と契約し(黙)

褒めても何も出ませんよ!!(
あっふざけましたごめんなさいとっても嬉しかったもので///
機会があったら交換しませんか?とか言ってみたりします





あ、ヘスターとセシルですけど無事以前の大きさに戻すことができましたー!

lvan04.jpg

比較してみるとすごい。

lv76.jpg lv77.jpg

以上!

タグ:もはや別人
nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 2

七不思議

こんにちは。
またまた素敵なお子さん増えましたね^^
P有オルフなんて私難しくて想像できませぬ;;
でもうちの愛猫を脳内ビャッコとして擬リヴしようかと思案中です。
ただしビャッコについて詳しくないです(´・ω・`)
誰か変身させて学びまする!!(゚∀゚)ο彡゜
そしてうちの子はフサムシとフウセンコガネばかり食べさせているので大きさMAXですwww
擬リヴにすると身長低いのにwww
比較して小さくなりたいと思った時は技使ってます^^;
by 七不思議 (2013-02-22 12:39) 

ぺんじっと

>七不思議さん
いやぁ鎖国状態になっちゃうと妄想するにあたって増えるのはね、仕方がないというか(引き腰
良かったら仲良くしてやってくださいな!

愛猫…確かひばりちゃんだったかしら!そしたらブラウンカラーなビャッコちゃんになるのかしらワクテカ!

私も以前まではみんな大きさMAXだったけども一度小さくしたらそれが普通に思えてきてですね、ああ本当あれは大変でしたよ…(遠い目)

コメントありがとうございました!

by ぺんじっと (2013-02-24 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|はっぴー♪ほわいとでー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。