SSブログ

はっぴー♪ほわいとでー [きねんび]

ただし後日である





本当は昨日更新したかったんですけどね、帰りが遅くて記事つくれる体力が残ってなくてですね...
14日ってホワイトデーだし、きりがよくていいかなって思ったのに、だのに


さて、今回の更新はもちろん新しく増えた我が子の紹介......じゃないんだよね、









......









img016.jpg


先日もそたんこともそ吉さんのブログを拝見された方は知っていることかと思いますが、我が子の中でトップクラスを誇るのんびりやさんの氷翔に彼女ができたんですよ!


写真はもそ吉さんのはにーみるくちゃんの島で撮影したものです。ほらほらおててつないでなんともほほえましい!!!

lv80.jpg

喜ばしき事態で本人よりも飼い主のがうはうはしております///!!
設定にあるとおり「ど」が付くのんきさんだけどよろしくね、うりゅちゃん!!


てなわけで、


img014.jpg

ひしはにお幸せに!!



ちなみに持ち物は今の氷翔の島を参考にしていたり

lv84.jpg
「zzz......」




----------------------------------------------------------





もちろん本家のホワイトデーイベントもぼちぼち参加してました。


lv85.jpg

白チョコの欠片で交換できる壁紙、最初外っ側の枠だけだと思ってたのは私だけではないハズ。あとネタツぐるみが意外に大きかった
帽子?...はて何でしょう


回収イベントといえば今日から新しく桜の花びらを拾っていくイベントが始まりましたねー、
こちらも地道にのろのろ回収してこうかと思っています。目指せ桜餅!!




次の更新はバトンになるかと思います。2人はもうちょっと待っててね!!(




【追記】我が子設定一部画像張り替え+α完了しました。


......ところで私服はどうしたんですかね

nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 3

七不思議

こんにちは。
カップル成立おめでとう!!
うちには薔薇CPしかいません!└(┐卍^o^)卍
体力制限あるイベントって難しいですよね;;
しかも夜桜イベント、先行ボーナスが物凄いですし。
頑張りましょう!ヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
by 七不思議 (2013-03-16 10:39) 

もそ吉

きょとんとした佳帆さん///w
わが子がすみませんペコペコ

何度見ても…にまにまするひしはに絵…!!!(*´∀`*)
PCにもスマホにも保存させて頂いたよ!!///
しあわせオーラいっぱいの二人がたまらない~
これからもよろしくお願いします(*ノωノ)

壁紙うらやましい~!
我が家は…あと1つで…だめだった…パタ
赤那ちゃんは運動いっぱいするからいっぱい食べるのかな(´ω`*)むふ
by もそ吉 (2013-03-16 21:59) 

ぺんじっと

>七さん
はいはいこんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます(○´ω`○)
薔薇だっていいじゃないですか!うちだってそれが大半占めてますよ(
成竜ちゃん然り羽游ちゃん然りかんわいいですよ大好きです(突然の告白

そうなんですよね、特に後半の新種先取り...でもつらい_(:3 」∠)_
このまま体力制限ある形がずっと続くんですかねぇ...ハァァ


>もそたん
ひしはにですよひしはにぃぃぃガタンガタン///!!
PCにもスマホにも...?おわひゃああ恥ずかし!!!!
こちらこそ宜しくお願いします((嬉´∀`嬉))一緒に式場建てましょう!!
私は帽子があと1つ、ってとこで終了しちゃったな。どこも
わりと始まってすぐにそこまで集まって後半からっきし_(:3 」∠)_
そうだね、がつがついっちゃうね!視線より食い気!!



まぁ佳帆に関しては...仮にとはいえすでに更新、してるし(
by ぺんじっと (2013-03-17 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。