SSブログ

今週からリアイベ始まりますね! [そのた]



img111.jpg

最近『RWBY』っていう海外の制作している3Dアニメを見てるんですが、登場人物のキャラクターといい武器といい世界観といいほんとこれ日本制作じゃないの!?って思うくらいクオリティーがすごい。
ヤン姉まじ大好き…赤那にはああいう戦闘スタイル身に着けてほしいなって。

よろしくお願いしますよ、希志路さん(肩ポン


クレセントローズ適当にもほどがあるわ…






はい、ぺんじっとです
ええと今回の更新は…え、ああ


軽く4か月くらい放置してましたね…あっはっは
いろいろあったんですよ察してください、まぁtwitterのほうはバリバリ浮上してますが


今回はそう、リアイベです
今年もリアイベ参戦するつもりです~!今回は23、24、25の3日間。曜日でいうなら金土日ですね。たぶんどの日も午前中は会場にいるかと。午後はまだ微妙なところです、その時次第

なにかあればついった等で連絡していただければ幸いです。あとポスカ諸々も持ってきます、是非


130812_1858~01.jpg  130701_1741~01.jpg

目印
服装はまだ考えてないですけどおそらくショーパン、サンダル。写真のような我が子ぬいぬい×2と、我が子カラーのラヴォしっぽを鞄に付けていきます。しっぽはけっこう大きめなのでこれが一番判断きくかな?


今のところ金曜はgreebyさんと、土曜はリア友、日曜はgreebyさんともそ吉さんと行く予定です。
リア友もリヴラーで擬人化もがっつりではないですがやっていますのでよろしかったらポスカ等押し付けてやってください…と言ってみたり(



今年もいろんな方に会えるといいな~!
よろしくお願いします!!



あとTCでリルネ出たらよかったら恵んでやってください…なんせ、ねぇ?








…うん、ずいぶんあいちゃったね
この間に我が子たちもいろいろあったんですけどね。ニシキギ兄弟が一時的にムグリになったり希志路がミニリヴからリヴ(キイロムシクイ→リルネ(予定))になったり

でも一番痛いのが……


lv107.pnglv108.pnglv109.png


これですよね。誕生日、もう1か月過ぎてるよ_(:3 」∠)_
しかもちょっとお祝いしづらい現状が※察しろください



あととりこ三兄弟のぼっと。試運転ですができました~!【@3_trico_bot
我が子の赤那も元気にはっちゃけています笑


nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。