SSブログ

【生誕】0904&リアイベお疲れ様でした【リルネ】 [きねんび]


lv133.png

img115.jpg


今年もお祝いできてよかった!
え、前回の3匹…?優先順位ちがうかrあっやめてください(



去年寒ヘスやっちゃったし時間も無いし(確実に後者)かといって描かんのも…
ってなわけで突然のメガシンカ解禁((

亜茂花神etc.に扱かれ無事に力をつけ、副社長を御守りしてほしいです(ちなみに背丈は亜茂と一緒)





------------------------------------------------------------------

リアイベレポもちょこっと

簡単に纏めると、『リルネ狩り』の3日間でした。いやほんと




1日目

今思えばこの日が始まりだったね…
前日ついったーでリルネ恵んでくださいって散々ごねてたので入場早々リルネ1枚げっつ
その後更に2枚頂く

いっそリルネハンターにでもなろうかと考えつつ帰宅


lv130.png

わあああいいい念願のリルネだぁぁぁ
そう、あんなに求めてたのは最近お迎えした希志路のため(キイロムシクイからリルネに転生しました)
そしてリルネを堪能し改めてリルネの可愛さ素晴らしさその他諸々に気づき



(リルネハンターになろう)



と心に誓って就寝しました



2日目、3日目友人、様々なリヴラーさんに力を借りて結果

130904_1612~01.jpg


21匹のリルネをハントすることに成功しました!!!!!!
今年が初出でこれはすごくないですかね私よくやったな!!!


ってこれだけだとほんと申し訳ないので会場でパシャリした写真載せときますね


130823_1308~01.jpg
KAIEさんの魁依君、一味さんのフレ君と!

130824_1201~01.jpg
マコさんの永貴さんと!

130825_1158~01.jpg
大集合!


ポスカもいっぱいいっぱい頂いて毎日整理したファイルをみてはにへにへしていますジュルリ
本当、ありがとうございました!!!

img117.jpg


運営さんリルネの真っ黄色のお洋服待っています


nice!(64)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 4

七不思議

こんにちは!
ヘスター君、HappyBirthday!!!(゚∀゚)ο彡゜
可愛いしかっこいいイラストを拝見してホクホクです///
リアイベでリルネ狩りwww
流石としか言いようのないコミュ力の高さですね!(人′∀`*)
20枚超えって…ホント凄いです☆
私は通販組ですが、7セット買ったので月末散財です;;
調子に乗って7垢も用意するんじゃなかったよあまぞん!!
ポスカもホントありがとうでした!
ではではv
by 七不思議 (2013-09-04 16:50) 

ゆきじ

ヘス君お誕生日おめでとうございます~v
本歳もヘス君にとって素晴らしい一年でありますように!
(>v<///
by ゆきじ (2013-09-04 20:28) 

春風咲

こんばんは~
お誕生日おめでとうございましたノ これからも長生きしてくださいね~~

リルネすごい!!ここにリルネハンターという新たなる職が生まれた・・・!
by 春風咲 (2013-09-06 01:48) 

ぺんじっと

>七さん
お祝いの言葉サンクスでっす///
はい、リアイベでリルネ狩りしてきましたwww
7セットって通販パックが7…?えっ、え??

>ゆきじさん
わーありがとうございます!!
勿論素晴らしい1年にします…できると、いいなぁ(

>春風さん
おめでとうありがとうございました~ノ
ぺんじっと は 【リルネハンター】 の 称号を てにいれた !▼

by ぺんじっと (2013-09-06 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。