SSブログ

【お祝い】あけまみた2014年【おしらせ】 [おいわい]



あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいしま……

最後に更新したのがヘスの誕生日だからええと…3か月ちょい、ぶり おおう_(:3 」∠)_
ついったのほうは結構出没してるんですけどね、こちら【@pengit42】か、プロフィール下にリンクが貼ってあるんでよろしければ。鍵かかってると思いますが気にしないでガツンときてやってくだしゃ


fgvhbjnkm j.jpg

正月っぽいものも無いんで送らせていただいたお年賀絵を切り切りぺたぺた
さりげなく見かけない顔が居ますね、つい最近増えた新入りです。ビズーの阿緑(アツカ)、凸裁縫が趣味な元軍人(今現在は返り咲いてますががが)で 自 称 希志路のライバルですギャンギャン



そして今日1月3日は我が家の元気娘、とりこ3兄弟の真ん中赤那の誕生日でした

lv191.png

お兄ちゃん、弟君とわちゃわちゃしてもらい、リヴラーさんのお子様にも面倒みてもらいそしてね、うちの希志路ともはれて結ばれてなんだもう……幸せ者だよあんた!
今年もにかにかスマイルなわんぱくっ子でいてください、末永く爆発してください

ちなみに数日前までは冬の新種のプルリネに漬けてたりもしました

lv188.jpg img037.jpg
やっぱり君には元気印のリオンが一番似合ってるよ




追記からお知らせ諸々飛びます



更新してない()間に我が子達の環境等々変わり実際に飼っている枠も入れ替わり立ち代わり今現在10匹がわちゃわちゃしてます



img026.jpg

セシルがプリトビからクイに変わったり


lv192-2.png img039.jpg

lv192-1.png img040.jpg

lv192-3.png img041.jpg

脳内から本リヴに越してきた奴とか新入りとか
その為我が子の設定もがらりと変えることになるので暫くそっちに力を入れたいというか、正直なところ春から社畜(デビューなんで更新は今よりもガクンと少なくなると思います場所が場所なんだ…!

それまで待てない、気になるっていう方がいればここのコメントなり一番確実なのはツイッターに、なんですけどコイツどうなってんだよ!って突っ込んでくれると喜びます

と。こんなぐだぐだになってしまいましたが今年度もよろしく見守ってやってください、よろしくお願いしまぁす!!以上!


nice!(51)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 1

七不思議

明けましておめでとうですん!
相変わらず絵に安定感があって羨ま~です┃壁┃Д`*)
グラマラス美人とか元気な少女とか描けませんので…orz
我が家にもプルリネっ子がいるのですが…Pクンパに戻そうかと画策してます;;
プルリネは女の子が似合うので^^;
プルリネ男の娘って描き難いです…ヾ(-ω-`o)
兎にも角にも、今年も宜しくでっす(oゝд・o)ノ
by 七不思議 (2014-01-04 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。